記事一覧

スポンサーサイト


run!

久々に走って来ました。
疲れたけどスッキリした!

不安感とか精神的疲労を感じたとき、体動かすと心が軽くなるの不思議です。
原因のわからない気分の浮き沈みとかには、体を動かすのがすごく効果的な気がします。

今日、気になる情報が入って来ました。
ジャン
http://lgbt-seijinsiki.wixsite.com/kansai
関西lgbt成人式!

まだ行くかどうか迷っていますが、とても魅力的だと感じました。
服装が自由というのを聞いて、はっ!となりました。
僕はスーツでかっこよく決めたいので、地元の成人式でも好きな格好ができますが、そうでない人もたくさんいるということに気づきました。
自分らしく成人を迎える素敵な企画だと思います。
是非行ってみたいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑僕と同じゲイの方のブログ多数あります。
是非ご覧ください。

Twitterでも記事の更新お知らせしております。
@ayzu7c17


スポンサーサイト

コメント

No title

iさんは今度成人式なんですね。
はぁぁ~っ(ため息)。若っかぁ~(^^;)!いいな‥。

パートナーの方は同い年ではないんですかね。
同い年だったら、一緒に関西lgbt成人式に参加するっていう事も出来るのかなと思って。
大学のサークルの人と一緒に行くという手もありますね。
一生に一度の事なので、行ってみてもいいかもしれないですよ。
もう顔バレとかの心配はないくらいにカムアされているっていう事なのかな(^^)d?

尼崎、ちょっと懐かしいです。
私は関東なんですけど、数年前に宝塚観劇に行った際、尼崎駅前のホテルに泊まった事があります。
↑単に新幹線+ホテルパックの値段が手頃だっただけなんですけどネ。
ホテルの横がショッピングモールだったり、大好きなモスバーガーが側にあったりで、たったの2泊でしたけど、結構気に入っちゃいました(笑)。

Re: No title

そうなんです。今年度ちょうど成人式の年なので、地元の成人式行って、lgbt成人式行ってみたいな感じですかね。笑
パートナーはまあまあ歳が離れてるんです…。
でも、lgbt成人式と言いながら年齢問いませんって書いてるので一緒に行くのもありですね。(^^)

尼崎、良い感じでしたか?笑
実はあまり行ったことないんです…

とりあえず申し込んでみようかな…。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

