記事一覧

スポンサーサイト


出会った頃

今日は僕の相方さんのことを書こうと思います。
相方さんが仕事してる間に書きます。

付き合ってもうすぐ7ヶ月が経とうとしています。

歳は10こ差。
僕は学生で兵庫、相方さんは社会人で京都。
普通だったら知り合えないよなーと思います。笑

知り合ったきっかけは大阪のテニスのサークルみたいなもの。
テニスのサークルを教えてくれたのは大学のセクマイサークルの先輩でした。

僕がセクマイサークルに入ったのが3月下旬。
テニスのサークルを教えてくれた先輩は4月から東京へ。
僕がテニスのサークルに巡り会えたのは奇跡なような気がしています。

初めてのテニスの練習の時に、今の相方さんはいました。
第一印象はヒゲのおじさん。ひょろ長い。
みたいな感じでした。
特に印象に残る会話もなかった気がします。

2回目の練習の時にもいました。
それ以外のメンバーは前回とほとんど違っていたので、少し安心した気がします。
その後からラインで会話するようになりました。

ラインでやり取りするうちに、徐々に打ち解けていきました。

付き合う前、2人で京都でテニスをしたことがあります。
その時、髭がなくなってました。
テニスをした時間は短かったですが、車の中や、連れて行ってもらった伏見稲荷で、本当にたくさんの話をしました。
おしゃれが好きなこと、料理が得意なこと、家族のこと、友達のこと、お互いの今までの恋愛のこと、お互いのことをその時初めて詳しく知りました。
僕は敬語で話してました。

それが最初のデートです。

特にわかりやすい恋の芽生えみたいなのはあったのかなかったのかよくわからないけど、この日が1番印象に残っています。

ただただ、なんでもない出来事を書き連ねただけになってしまいましたが、これが僕と相方さんの出会いです。

後から聞いた話ですが、相方さん、髭を伸ばしていた時に周りから賛否両論いろいろあったようです。
髭ない方がいいって何回言われても、剃る気にはならなかったみたいです。
が、僕が剃った方がいいですよって言った次の時に髭がなくなってたんです。

髭を剃る決め手がなんだったのかははっきりとは解明されていませんが…。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。またまた私です(^^ゞ

おお!今までベールに隠されていた相方さんとの馴れ初めが、とうとうここで明らかに(笑)!
なんちって(・ω<)☆

年齢差があるとの事でしたが、10歳差なんですね。相方であり、頼れるオニーさんって感じですか?
多分、彼氏もiさんの事が可愛くて仕方ないんじゃないかな?と思いますよ♥(ノ´∀`)

大学のサークルでは友人も出来て、彼氏もゲットという事で良いコトづくめでしたね。
人との出会いは一期一会なので、その先輩と出会えたのも何かの縁だったと思います。
先輩はもう東京に行かれてしまったとの事なので、ホントにニアミスでしたよね。
あぶないアブナイ(○´д`A)

相方さんはジェームスタイプ?それともマシュータイプでしょうか?
10個上だとどちらかというとマシューですかね(笑)。
そういえば、ミルクでのジェームスも後半はお髭でしたっけ(多分‥うろ覚えです)。

ところで、iさんは兵庫なんですね。
兵庫と言っても広いので一概には言えませんが、私と母は宝塚が好きなので、兵庫住まいなんて憧れちゃいます。
今までヅカ遠征したのは5~6回ですが、行く度に「関西の人はイイナ~」とボヤいています。
とないえ、関西のみんながみんな、ヅカファンじゃないですからね(笑)。

この前の夏に宝塚に行った際は、観劇後に中山寺という所に途中下車しましたが、メ~~ッチャ暑かった上に、安産&水子供養のお寺だったので、私にはカンケーなかったかな?と(;^_^A
神戸にはまだ行った事が無いので、是非行ってみたいな~とも思います。

兵庫と京都の恋愛なんて、なんかオシャレですよね。
明日はデートでしたっけ?中間を取って大阪になるのか、どちらかの地元でになるのか。
いずれにせよ楽しみですね。
関西は気温は大丈夫そうですね。関東は13~14度らしいので、私は家で大人しくしていようかと思ってマス。

Re: No title

おはようございます!

もうfleurさんのコメントを楽しみにブログ書いてるところある気がします笑

ジェームズタイプマシュータイプ…。
相方さんそんなにかっこよくないです。笑
どっちかと言ったらマシューですかね?笑

兵庫は確かに住みやすくて気に入ってます。
神戸もすごくいいところですよ(^^)

京都と神戸おしゃれですかね?笑
今回は京都観光します!

No title

あー

あのヒゲがすごかった頃に出会ってたのか笑

Re: No title

そうですね、初めてあった時は結構髭濃かったです。
テニスのサークルの人って認識する前に、この人絶対ゲイだ!って思いました。笑

コメントの投稿

非公開コメント

