記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたいこと

ハロウィンが過ぎると早速クリスマスモードですね。

ハロウィン終わっちゃいましたけど、ハロウィンって何なんですかね?笑
ハロウィンの文化が自分にはないのですごく憧れを感じています。
来年こそはハロウィン楽しみたいです。思い切って仮装とかしてみたい。一回でいいから。笑
今日のテーマ「やりたいこと」1つめです。笑

最近やりたいことがどんどん思いつくので、これを機にまとめてみようと思います。笑
全部挙げるときりがないので、割と上位に思い浮かぶもの10こいきます!

・アヒージョを食べる
・地元観光
・lgbtフリーハグ
・クロワッサンを焼く
・城崎に温泉旅行
・スペイン語
・ゲイバーに行く
・スポーツ観戦
・陶芸
・カメラマンに写真を撮ってもらう

フリーハグはやってみたいなーって思います。
自分がゲイであることをオープンにしたい欲が大きいのかな。
誰か一緒にやってくれる人いませんかね?笑
もしくは、タイミングよくそういうイベントないかなーなんて。
一度はそういう目立った活動もしてみたいです。

カメラマンに写真を撮ってもらうというのは、ウェディング写真です。
前にゲイカップルの素敵なウェディング写真を見たことがあって、それからずっと撮りたい撮りたいと思ってます。
衣装とか選んで、髪の毛とかもプロにセットしてもらって…。楽しそう!
家族とか友達とかたくさん呼んで結婚式とかできたらいいのになー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

やりたい事リストかぁ。私は最近はそんな事を考える事も無く過ごしちゃってますね。
でも数年前に大きな病気をした際は、さすがの私も色々とリストを考えマシタ。
でもこれっていわゆる「Bucket List」みたいなものだったので、別に明るい希望のやりたい事じゃなかったし(苦笑)。
あ、朝から暗い話題になってしまった(;^_^A ←今は元気で~す。

iさんのリスト、カワユイというか現実的というか、どれも実現可能性が高そうなものばっかりで堅実ですね(*^^)v

一番難しそうなのがクロワッサン作りじゃないかな。
私は経験ないけど、アレは大変だと思うナ~(^^;)。でも、だからこそ楽しいのかもしれないし、やり甲斐もあるのかも。
失敗しても(←失敗する前提かいっ!と言われそうだけどw)、それはそれで美味しく食べられるんじゃないかな。彼氏も喜んで食べてくれると思うし。

スペイン語かぁ。何故にスパニッシュ(・o・)?
私は英語とフランス語ならばお役に立てると思うので、こっちの語学に興味が沸いた時は勉強のアドバイスも出来ると思いますヨ~。
私は巻き舌が出来ないので(rの発音)、イタリア語・スペイン語は無理でした。でもってフランス語に流れ着いたのですが‥(^^;)

カメラマンにウェディング写真っていうのも良いですね。彼氏を説得すれば別に実現不可能じゃないんだし、お話してみたら?
出来ればその写真をご家族も含めてみんなに見て貰えれば、尚且つ幸せなんだろうけど、今は限られた人への公開になっちゃうかな。
ウェディング写真じゃないけれど、何か月か前にレスリー・キー氏が「Out In Japan」で一般のlgbtのカップルの写真を撮ってましたよね。
来年(毎年やってるか知らないケド)、彼氏と撮って貰うのもアリかもしれないですよ (人´∀`)?

ゲイバーも彼氏やゲイ友と行って来ればいいのに~♪
でもって、ブログでレポート報告でもして下さいな。

Re: No title

早速昨日ゲイバーに連れて行ってもらいました。笑
こうやって少しずつやりたいことリスト潰していきます。(^^)

out in japan次回のこと注意して見ておきます!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。