記事一覧

スポンサーサイト


瑠璃光院

昨日はデートで瑠璃光院行ってきました。

紅葉まであと一歩という感じでしたが、それでも手入れの行き届いたお庭はとても綺麗でした。
一面が真っ赤になるともっとすごいんだろうなー…。
また来たいです。

行く途中、出町柳で乗り換える際に、近くの出町ふたばで豆餅買いました。
平日のお昼でもすごい行列!
並んだ末に買ったのは豆餅1個だけ!笑
そして美味しい系の幸せは儚い…。


そして、相方さんがゲイバーに行きたいという僕の希望を早速叶えてくれました。
人生初ゲイバーです。オーナーさんなかなかに強烈でした。
社会勉強?になりました。笑
またお邪魔します!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

今週末は天気も良く、比較的暖かくなりそうですね‥とはいえ、来週は冬だという予想もチラホラ {{{{(*ω*)}}}}

デートはこの土日じゃなくて昨日だったんですね。
「瑠璃光院」というのは今まで知りませんでした。
京都は沢山のデートスポットがあるので、今後もたっぷりと楽しめそうですネ。
紅葉はどうかな?と思いましたが、そっか、ちょっと早かったのね。
紅葉本番の時は、また別のスポットで秋を堪能出来るといいですね。

そして豆餅、お豆がゴロゴロしていてとっても美味しそうφ(c・ω・。)ψ!
どの位並んだか分かりませんが、並んでいるうちにお腹が空きそうなので、私だったら1個じゃ足りないカナ。

早速、やりたい事リストにチェックが付きましたね。
ゲイバーは私には縁の無いトコなので、どんなトコなのか興味あります。
名物オーナー(ママさん?)とのお話も楽しかったみたいで良かったですね。
iさんはまだ未成年だっけ?注文はソフトドリンクだったのかな。

Re: No title

瑠璃光院、とても良かったですよ〜。
拝観できる期間が限られてるので、レア感があります。笑
秋の紅葉の時期のために時間をかけて手入れされていて、隅から隅までどこを見ても美しいです。
囲碁本因坊位の対戦場としても使われたようで、とても威厳のあるスポットでした。

ゲイバーも新鮮でした。笑
初めてのゲイバーに少し戸惑ってしまってあまり積極的に話すことができなかったんですが、それでも独特の雰囲気を楽しむことができました。
今度行くときはもっと積極的にお話ししてみます。笑

ちなみに、昨日行ったゲイバーは平日は女性も来店OKでした。
人生経験豊かでとても人間味のあるオーナーさんだったので、ゲイだけじゃなくて誰でも楽しめそうな印象でした。

コメントの投稿

非公開コメント

