記事一覧

スポンサーサイト


そういえば…

そういえば今日付き合って7ヶ月記念日でした。笑

相方さんはいつも通り仕事やし、特に2人で何かお祝い事するわけでもないですが。
早いなーと思っただけ。笑
1年記念日とかには何かしたいなー。☺️

そして僕はというと、久々にテニスしてきました。笑
比較的近くで活動してるゲイのテニスサークル、月1回以下のペースでゆるく参加させてもらってます。
大好きなテニスやから、頻度は少なくとも継続してできたらいいなーと思います。
そこそこ今までテニス頑張ってきたおかげで、テニス関連で自分のゲイのコミュニティを広げつつあります。
テニスを通して繋がりを持てる。テニスって偉大です。
テニスに限ったことではないですけどね。笑

相方さんとの出会いもテニスやし。
忙しそうやけどまた一緒にテニスしたいなー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Twitterもよろしくお願いします。
@ayzu7c17



スポンサーサイト

コメント

No title

週末、満喫しましたか?
彼氏さん、今日はお仕事だったんですね。後でLINEか何かで労ってあげてね\(^_^ )

付き合いを始めたのは4月6日なんですね。今日は月記念日という事で、おめでとう!
今後も毎月6日が想い出深い日になるといいですね。
どうでもいいけど、私の誕生日も〇月6日なんです~(^^*)

趣味から広がる交友関係ってホントに貴重だと思います。
私は語学オタク(英語・フランス語)で以前は語学学校に通ってたんですけど、そちらで少なくとも3人の一生の友人が出来ました。
語学上達を目的として行ったところで、(恐らく)一生の友人に出会えるなんて思っていなかったので、ホントにラッキーだったと思ってます。
学校はもう無くなってしまったけれど、ずっと友情は続いているんですヨ(b^_^)b
彼女達と出会っていなかったら‥とは今ではちょっと考えられない、私には必要不可欠な存在です。

iさんもテニスを通じてお友達、そして彼氏も見つける事が出来て、更に世界が広がりましたよね。
今後もテニス以外でも何か興味がある事にはチャレンジしてみると、そこから新たに交友関係も派生すると思います。
リアルではないけれど、こうやってブログのコメント等でやり取りをさせて頂いているのも、何かのご縁なんだと思っているんですよp(*^-^)

Re: No title

こんばんは!
昨日は1日寝てしまいましたけど、いい週末でした。(^^)

そうなんです。今日は月記念日ですけど、お互い昼過ぎになって「あ、そういえば…」って感じで。笑
ありがとうございます。
fleurさんの誕生日に、もしかしたら僕らも何年何ヶ月記念を祝ってるかもしれないですね。笑

語学学校終わっても変わらず関係を持てる友達、素敵です。✨
ほんと、どんなところにどんな出会いがあるかわからないですよね。
僕の中で、出会いに誠実であることをとても大切にしてるのでfleurさんのおっしゃることがすごくよくわかる気がします。

本当に、いつもコメントいただいて感謝してます。
僕にとってブログを続けるモチベーションにもなってますし、何より元気を頂いてます。
今後とも応援よろしくお願いします。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

