記事一覧

スポンサーサイト


焼肉食べたい!


この間瑠璃光院行った時に、相方さんが過去に行ったことのある超高級焼肉店の話聞いてから、焼肉欲が止まりません。

新鮮な牛刺しとか、分厚いタンとか、ヒレステーキとか食べたい。
食べたい!

今住んでるの神戸やし、地元宮崎やし、牛に囲まれてるのに食べてるのは鶏胸肉ばっかり!
成人式で地元帰る時に親にねだってみよう。
以上!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

iさんは宮崎出身だったんですね!
じゃあ、今は神戸で一人暮らし?(そうだとして→)自炊とか大変でしょうヾ(;´Д`○)ノ?

焼肉かぁ。私は料理に入っているお肉は好きなんだけど、「肉!」って主張してくるモノがどうにも苦手で、ステーキ、焼肉、しゃぶしゃぶ等々、一生食べなくても大丈夫なの~。
我ながら安上がり人間なんだけど。
でも、iさんはスポーツもやるし、男子大学生ともなると、お肉をお腹いっぱい食べたいでしょうね。
今度、彼氏さんとどこかのステーキハウスにでも行ってみたら?さすがに超高級焼肉は難しいかも‥だけど(^^;)
普段、鶏胸肉ばっかっていうのもちょっとサビシイよね(;^_^A
まあ、肉の中では一番安いし、脂肪分も無さそうなので体にも良いのかもしれないけれど。
神戸ビーフって有名だけど、やっぱり全然味が違うのかな?私は高すぎて縁が無くって。
神戸ビーフと宮崎ビーフの食べ比べなんてのも出来たらいいですよね~♪
φ(c・ω・。)ψ

成人式の時は、メデタイ席だし、ご両親もたっぷりと地元のお肉を用意してくれると思うので、今からバッチリとリクエストするのをお忘れなく!(^^)b

Re: No title

今1人暮らしです。
自炊も楽しみながらそこそこ頑張ってます。笑

焼肉とか食べたいと思わないことに越したことはないと思うんですけどね。笑
焼肉もしゃぶしゃぶも大好きなので困ります。💧
でも実は魚の方が好きだったり…。

今度宮崎で行きたいお店決めて、さりげなくここ行きたいなあ…って伝えておきました。笑

コメントの投稿

非公開コメント

