記事一覧

スポンサーサイト


散髪〜

髪切りました〜
神戸に来て1年半をすぎ、先月ようやく気に入った美容院見つけました!
今日はそこ2回目です。

地元は全てが安かったので、1歳?くらいからずっと切ってもらってたとこは、個人経営でかなりお洒落な雰囲気かつカットも上手でありながら、1,000円!そして何より人柄が良かった!
18年間それをあたりまえにしていたので、神戸での美容院探しは苦労しました。

こっちで1,000円台というと、早さを売りにしたようなところが多かった印象…。スタッフもたくさんいるので、毎回切ってもらう人が変わってしまうという点も。
シャンプー代は別料金なところが多いので、そうなるとケチな僕はカットのみをお願いしてしまうんですよね…。
でも、美容院の楽しみはシャンプーだったりするので、少々物足りない!

そしてそして、ようやく見つけたのです。
1,000円台とは言いませんが、そこそこ安くて、家から徒歩5分、小さくてお洒落な店構え、切ったもらうスタッフも毎回変わらず、そしてそのスタッフが話しやすい!

いいところに巡り会えました。仕上がりもいい感じにしてもらって。
爽やかイケメン風です。風。
何より、美容院でしてもらうシャンプーは最高ですね!

書いた内容は、あくまで僕の個人的な感想です。笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

なかなか自分の気に入る美容院に出会うのって難しいですよね。
iさんの見つけた所は美容院なの?理容院じゃなくて?
最近はすっかり男性も美容院に行くようになりましたよね。

地元の美容院はかなり良さそうだったのに、普段通い出来なくなっちゃったのは残念。
今度成人式で帰郷した時は久々に行ってみたら?

男性は比較的安く抑えられるけど、女性の場合はパーマでもかけようものなら10,000円は軽く飛んじゃうしね。
私の友人はわざわざ代官山(分かるかな?渋谷の隣の駅)まで片道1時間くらいかけて通ってるので、スゴイなって思っちゃう。
母は近所の美容院だけど(母のお気に入り)、カットやマニキュア(白髪染め)等々で、やっぱり1万円くらいはかかってるみたい。
私はずっと以前からストレートロングなので、自分でテキトーにカットしているから無料(^o^)v!

早くイケメン度UPしたトコを彼氏さんにも見せたいですね。
彼氏はヘアカット等にちゃんと気付いてくれる人?←中にはそういうのに疎い人もいるのでネ(^_^;)

Re: No title

あー、確かに、女性はお金かかりますね😨
4,000とかで高いとか言ってられないですね。笑

相方さんはたぶん気づいてくれる方だと思います。笑
逆に、僕がその疎いタイプかもしれないです。😅
でも、切ったら先にLINEで切ったよーってお互い言っちゃうので、気づくもなにもって感じです。笑
それでも、「いい感じやん👍」とか言ってもらえたら嬉しいですよね。(^^)
2人ともかなりショートなので、変化は少なめですけどね笑

コメントの投稿

非公開コメント

