記事一覧

スポンサーサイト


関係者の皆様へ

僕がブログを始めようと思ったのには理由があります。
僕には高校時代の親友がいます。先月、彼にカミングアウトしました。ゲイである自分を受け入れてくれただけではなく、涙を流してまで、僕のゲイとしての苦悩を理解しようとしてくれました。
ゲイのことをあまり知らなかった、もっとlgbtについて知りたいと関心を寄せてくれました。
彼は僕に、lgbtがもっと世の中で心地よく生活できるような活動をしようよと言いました。
正直なところ、ゲイとしての経験も浅く、顔も広くない僕にできることなんてちっぽけだろうし、lgbtを支援します!なんて言うことに軽さを感じられるかもしれません。
それでも僕のことを励ましてくれた親友の言葉を無視することはできないし、そして世の中のlgbtの人のためになることをしたいという気持ちは本心です。
ちっぽけかもしれないけど、僕はこのブログでたくさんの人にlgbtに関して興味を持ってもらいたい。そして、lgbtの人を素朴な僕の日記で元気づけたい。ということでブログを始めました。
このブログで伝えたいのは、ちょっと臭いけど、"lgbtだって普通の人だ"ということです。僕だっておしゃれしたいし美味しいものを食べたいし、外で好きな人と手を繋いで歩きたいし、誰とも変わらないそんな素朴な思いを綴っていこうと思っています。
もしよかったら僕の記事をシェアしてくださると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

