記事一覧

スポンサーサイト


充実

昨日の晩から今朝にかけて体育会の友だちと僕の家で飲み会してました。
友人たちは先ほどそれぞれの家へ帰ったり、授業へ向かったりしていきました。笑
体育会を辞めた後も、こうやって仲良くしてくれることが本当に嬉しいです。

カミングアウトもしています。
それでもなお、今までと同じように銭湯に誘ってくれたり、うちに泊まりに来たりしてくれることが本当に嬉しいです。
100%僕のことを受け入れてくれている本当に大切な友人です。

友人の大切さを特に強く感じた一週間だったな。
これからの一週間も頑張れる!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとう!(^^)
今度は一緒に!😊

コメントの投稿

非公開コメント

