記事一覧

スポンサーサイト


怒られました…。

昨日、相方さんが久しぶりに家に来てくれました。

怒られました…。というのは、僕の部屋が汚いせいです…。💧
こないだの家での飲み会で少々散らかっていたので、片付けたつもりになっていたのですが
それはもともと散らかっていた状態から相対的に綺麗になっただけで、誰が見ても綺麗という訳ではないことに気づいていませんでした。

前々から汚いと言われていたのを、そこまで真剣に捉えてなかったのは反省点です。
一緒に住みたいとも考えてるので、そう言うからには、今の段階から自分の身の回りのことはきちんとしておかないと、と責任を感じています。

部屋を綺麗にしておくことはあくまで自分のため。
今からしっかり切り替えよう。
やればできるということは多分相方さんもわかってくれているはず。笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

彼氏に怒られちゃったの?(*^m^)o==3プッ
せっかく家に呼んだのに、片付けてなかったのかな?と思ったのだけど、iさん比では片付いていたのね(笑)。

まあ、飲み会をやったばかりだというし、多少部屋の中が乱雑でも仕方ないかなとは思うけど、さすがの彼氏も笑って許してくれなかったんですね。
散らかっていた部屋の写真もUPして載せてくれねば~←ウソウソ。
でも以前から指摘されてたそうだし、元々お片付けは得意じゃないみたいですね。
まあ、私もキチンとはしていないかもしれないけど、私の場合は自分で散らかすくせに、散らかっているとイライラしちゃうので、結果片付ける‥となるのだけど。

いずれ一緒に住みたいってトコまで考えているんですか。
早く実現するといいですネ。神戸と京都の間だと、やっぱり大阪辺りでってなるのかな。
一緒に暮らすと今まで見えなかった相手の良いトコだけではなく、悪いトコも見えてきちゃうので、今のうちに気が付いたところは改善していけるといいですね。

次回、彼氏をお招きする時には、キレイな部屋を見せてビックリさせちゃって下さいな(^^)d

Re: No title

怒られちゃったんです。😢
久々に来てくれるんやから、綺麗にしておくべきでしたよね…。
次に来てくれる時までには完璧にして黙らせます!笑

一緒に住むとなると、新しい問題がたくさん出てきそうですよね。
あまり言いたくなくないことでも、お互いに言わなきゃいけないことだってあるんだなーと思ってます。
fleurさんの言う通り、改善できるところは今のうちに改善するよう努力します。✊

コメントの投稿

非公開コメント

