記事一覧

スポンサーサイト


元カノにカミングアウト!

僕には元カノがいます。
実にクールで、女友達からも慕われていて、芯のある女性!という僕の認識です。

自分が周りの男子たちと違うことは感じていながらも、当時は女の子に恋をするのが当然と思い込んでいました。
今思えば、友達として仲良くなりたいという気持ちを、無理やり恋愛感情として捉えていたような気がします。

昨日、そういうことを全て元カノに打ち明けました。
「元カレがゲイだった!」なんて経験をされた方ってどれくらいいるんでしょうか。笑
彼女には、とても複雑な気持ちをさせてしまうのではないかと少しドキドキしていましたが、クールに受け止めてくれました。
むしろ、周りには相談できているかとか、受け入れてもらえてるかという心配までしてくれました。さすがです。笑

無事カミングアウトが済んだところで、今度は元カノの今の恋愛話へ。
彼女にとっても、僕は元カレというよりは、どちらかというと女友達みたいな存在になれたんじゃないですかね。笑

地元でまた女子会予定です。🙆
元カノへのカミングアウトも、前から気になっていましたが、良い結果になってスッキリです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Twitterはこちら↓
@ayzu7c17
スポンサーサイト

コメント

ふふ、応援してる(^^)
今後の更新も定期的にチェックしまーす!また女子会でね!笑

Re: タイトルなし

早速コメントありがとう!笑

定期的にチェックして、またこんな風にコメントくれたらすごい嬉しい😊
女子会で!👍

コメントの投稿

非公開コメント

