記事一覧

スポンサーサイト


今日のこの良き日

書きたいことはたくさんありましたが、少々更新を怠っておりました申し訳ありません。笑

というわけで、今日の良き日と言っておきながら2日前の内容です。
久々になんの予定もない日曜日で、有意義に過ごしたいと思いつつ、本当にすることが思い浮かばなかったので、お散歩。

終わりかけの向日葵と紅葉と、微妙に曇った天気で哀愁漂う味のある写真が撮れました。笑

そして向かった先はホームセンター。
パッと思い浮かんで、軽めのダンベルと縄跳びを購入しました。
これでトレーニングの幅も広がります。

と、そこで友人から連絡が。
「夕方一緒にご飯食べよー。」
もちろん暇なので行きます。笑

ホームセンターから家までもそこそこ距離あるし、約束の時間までそこそこあるし、ダンベルを持ったまま3駅分の距離をそのまま歩き始めました。笑

ちょうど紅葉もベストな時期で、歩いてても退屈せず、すぐ目的地に着きました!
すぐ=1時間

連絡をくれた友人の他に、初めて会う人やほとんど話したことない人たち4人との会でした。
ちなみにセクマイサークル関係の友人です。

サークルでの身内話や、大学での研究の話、美味しいご飯と紅茶で、もともと予定のない休みには充実しすぎた1日でした😊
また新しいコミュニティが広がって嬉しいです。

ゲイには、こういったコミュニティの存在がとても大事だなーと思います。
ゲイだけのコミュニティなんて、かなり非日常的ではありますが、日常に戻った時に心の支えになるのはこういう関係だと思います。

いい出会いにまた感謝です。
今日もこれからサークルの集まりです🙆‍♂️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

