記事一覧

スポンサーサイト


今日の料理



昨日はそこそこ重量のある記事を載せましたが、あくまでこれは素朴な大学生の日記です。
本日はthe 素朴とも言える「今日の料理」というテーマでいきます。
僕は料理が好きです。写真のハンバーグは僕の得意料理です。
ハンバーグの作り方のポイントを押さえておきます。
"片面中火で4分、裏返して弱火で蓋して10分"
これで肉汁たっぷりなハンバーグ完成です。
作った料理を美味しいと言ってもらえるのは最高の喜びですよね。(ハンバーグは1人で頂きました。)

あくまで個人的な見解ですが、ゲイには料理好きが多いような気がします…。
僕の知り合いがたまたまそうなだけかもしれませんが。

とにかく今日もごちそうさまでした。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・学生ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

