記事一覧

スポンサーサイト


紅葉リベンジ🍁


3日前に南禅寺相方さんと行ってまいりました!
学校帰りに京都に向かったので、着いた頃には真っ暗でしたがライトアップ幻想的で良かったです。
感動でした。
リベンジ成功です!

ここからは惚気話です。♡
今回のデートは髪も気合い入れてセットして、そこそこオシャレしたわけですが、その写真を見た友達にオシャレやねーと言ってもらえました。
実は全部相方さんがくれた服。笑
若干複雑な気持ちになりつつ、相方さんが誇らしかったり。

まだまだ続きます。
見たくない人はこの辺で。✋

デートの話をすると、友達は、「仲よさそうで良いねー」と言ってくれます。
恋人関係とか特別な関係でとらえるのではなく、いつまでもとにかく仲の良い関係でいたいです。
喧嘩したり、お互い自分勝手になったりもします。
それでも、お互いを思いやって、尊敬し合える関係を大切にしたいです。

以上、お疲れ様でした。😊

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

とても綺麗な紅葉ですね。今はライトアップなんかもやっているのね~。
京都の方は色々な紅葉スポットがありそうで羨ましいです。
今年はまだどこかに行く予定はあります?
これから先も彼氏さんと、何年にも渡って京都の紅葉を楽しめますように。

彼氏さんとは付き合い始めて、今が一番良い時期なんじゃないかなと思います。
といっても、これから悪くなるって言っているんじゃないですよ(笑)。
それこそ相手の全てが好きで好きでたまらないっていう感じなのかな~と。
今後もそんな素敵な時間を続けて下さいね。

Re: No title

永観堂とか竜安寺とか、京都は行きたいとこがありすぎてキリがないです。笑
今年は紅葉はもう終わりですかねー。
12月の予定はまだ立ててないです…。
どこか行けると良いなー。☺️

確かに、今が良い時期というのは僕も感じてます。
これから僕が社会人になったり、一緒に住み始めたり、大きな変化があると思います。
環境が変化しても、ずっと良い関係でいたいです。😊

コメントの投稿

非公開コメント

