記事一覧

スポンサーサイト


steve grand


ただいま体調を崩しております…。
今日は一日中ベッドで療養生活です。
一人暮らしでの病気ほど心細いものはないですね。
YouTubeだけが頼りです。

そこで今日ご紹介したいのが、YouTubeで話題のゲイ歌手steve grandです。
ここまでゲイであることを全面に押し出している歌手も珍しいのではないでしょうか。(?)
まあ一度このミュージックビデオを観てください!
Steve Grand - All-American Boy (Official Music Video)

最強に切ないです。
なんといっても、steve grandめちゃくちゃイケメンですよね!笑
イケメンでマッチョで音楽性も抜群。
そしてmusic videoをご覧になってもお分かり頂けたと思うのですが、堂々たるゲイっぷりとでも言うのでしょうか。笑
とても清々しさを感じます。

こういった爽やかなゲイのスターの存在は、同じゲイの僕にとってすごく憧れを感じます。
自分らしく堂々と生きるという希望をまさしく体現してるように思います。

さ、寝よ。
体調管理しっかりしていきましょうね〜。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

