記事一覧

スポンサーサイト


"ひかり"な1日

こんにちは。若干久しぶりの更新です。

昨日はまた、サークルの友達といろいろ素敵なことをしてきました。✨



じゃんじゃんじゃん!

基本的には美味しいものを食べる会でした。笑

元町のケーキ屋さんのケーキたちが本当に美しくて、みんなに協力してもらって縦に並べて、水とお手拭きをどかしてもらってこの写真撮らせてもらいました。笑

その後は新開地まで行って、小さなお好み焼き屋さん"ひかり"へ!
お店のおばちゃんがものすごくフレンドリーで良い人で、お好み焼きも、世界一美味しく感じました。
お好み焼きって、みんなでシェアしながら食べれるから楽しいですよね。
いいお店でした。☺️

最後の写真のルミナリエは、その場での思いつきで行くことに。
メインイベントとして行きそうなものですけどね…。笑
それでもやっぱり綺麗で、いい写真も撮れたし行ってよかった!

いろんな意味でキラキラした1日でした。✨
神戸の街を歩いて思ったけど、もうすぐクリスマスですね。🎄🎅

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑他のブログも読んでみたいという方はこちら

Twitterもよろしくお願いします。
@ayzu7c17




スポンサーサイト

コメント

はじめまして

やさしい人柄を感じさせるブログですねv-7

また拝読しに来ます!

神戸一度は行ってみたいです。

Re: はじめまして

はじめまして。
コメントありがとうございます!

すごく嬉しいお言葉で感激です。
これからも、読む人が優しい気持ちになれるようなブログ書いていけたらいいなーと思います。

神戸もぜひお越しください!
また神戸の美味しいものも発信します。

またよろしければコメントお待ちしてます。☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

