記事一覧

スポンサーサイト


クリスマス🎄

相方さんのご友人さん(以下A子さん)と3人でカラオケに行って参りました!

A子さんに僕を紹介するという名目?だったのかな…。笑
友達に彼氏を自然に紹介できるって、僕らにとってものすごくありがたいことだと思います。
A子さんは初めて会う僕にもすごくにこやかで、とても楽しい会になりました。
きっと相方さんにとって、A子さんは仕事の先輩でもありますが、本当に信頼できて気の置けない友人なんだろうなーと感じました。
素敵な出会いをありがとうございます。😊
それにしてもA子さん歌うまかったなー…。☺️

そして家に帰ると!

ちょっと早めではありますがメリークリスマス!🎄
僕から相方さんへプレゼント!
お揃いのデザインの小銭入れと長財布。
喜んでくれた様子で嬉しいです。
大切にして使ってくださいな。
僕も大切に使おう。✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑他のブログも読んでみたいという方はこちら

Twitterもよろしくお願いします。
@ayzu7c17




スポンサーサイト

コメント

No title

アッと言う間に12月も後半になりましたね。
iさんはまだ若いから、時の過ぎるのはまだまだそんなに速く感じられないかしら(笑)?

もうクリスマスプレゼントを渡したという事は、クリスマス当日には会えないって事なのかな?
彼氏さんからは何か貰いました?
来年はバレンタインもあるし、またプレゼントを考えなくてはネ(^_<)~☆

それはそうと、年末には郷里に戻られるんですか?
成人式が控えているので、その時には必ず戻られるのだろうとは思いますケド。

Re: No title

こんにちはーお久しぶりです!
時間経つの早いなーって僕も思います。笑
日々悔いのないように過ごして行きたいですよね。☺️

その通りですクリスマス当日は会えないんです。
でもその前にもう一回会えるので、その時に一緒に買い物してプレゼントいただく予定です。
相手が喜んでくれるようにって考えるのは難しいけど幸せなことですよね。😊
バレンタインかー、何しようかな。笑

成人式の時はもちろん地元帰りますよー。
今年はこっちで年越して、年始に帰る予定です。
地元での予定も徐々に決まってきて、楽しみです。✨

コメントの投稿

非公開コメント

