記事一覧

スポンサーサイト


buon natale🎄



今年はたくさんクリスマスがあって楽しいです。笑
モスチキン食べて、ケーキも食べて、プレゼント頂きました。🎁
相方さんが、一緒に選んで買ってくれたものの他に、マフラーをサプライズで用意してくれててびっくりでした。
嬉しさ倍増です。
どちらも大切に使います。

今日はこれだけ。
かけがえのないクリスマスになりました。
buon natale✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑他のブログも読んでみたいという方はこちら

Twitterもよろしくお願いします。
@ayzu7c17




スポンサーサイト

コメント

No title

一足早く、彼氏さんと素敵なクリスマスを過ごせたみたいで良かったですね。
盛り上がりました?

付き合ってから初めてのクリスマスですもんね。
本当はクリスマス本番の今週末も一緒に過ごせれば良かったんでしょうが、彼氏さんはお仕事ですかね?
愛情と共に労ってあげて下さいネ。

彼氏さんとは一緒に過ごせないかもしれないけれど、iさんも今日はどうぞ素敵なイブをお過ごし下さいね!^^

Re: No title

もらったマフラーを巻いてお出かけしました。
1人でも幸せなイブでした。😊
ありがとうございます。

No title

こんばんはですi-1
良いクリスマスを過ごせてよかったですね、羨ましいですi-80自分は仕事でクリスマスどころではなかったです。ayzu7c17さんのブログで、クリスマス味わいましたi-59

Re: No title

こんばんは!
お仕事お疲れさまです。😊
幸せをシェアできたなら嬉しいです。笑

去年のクリスマスがほろ苦かっただけに、とても幸せです。☺️
良かったら「初恋」の記事読んでみてください。↓
<a href="http://ayzu7c17.blog.fc2.com/blog-entry-24.html?sp" style="color:#5555ff">文字</a>

それではゆっくり休んでくださいね〜。
おやすみなさい。💤

No title

温かい言葉ありがとうございますi-1
お蔭で疲れが一気に吹き飛びました。

初恋の話、読ませてもらいましたi-80
中々上手くいかないのが恋愛です。
先輩に本当の想いを伝えた勇気は素晴らしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

