記事一覧

スポンサーサイト


成人式

更新が遅れておりますが、先週成人式を迎えました。

地元の友達に久々に会えてとても楽しい帰省になりました。
地元の友達というのは、本当に安心感があります。
一生大切にしたい繋がりだなーと改めて感じました。

また、今回の帰省では成人祝いでかなり贅沢な食生活…。🙇🏻


最高級の宮崎牛に、伊勢海老、そして写真を撮り忘れた宮崎地鶏!

前から高級焼肉行きたいと言っていたわがままを叶えてもらえました。笑
至福でした…。

そして成人式当日は、相方氏にお借りしたPOLOのスーツで👔
国家の伴奏なんて弾かせてもらい、花束なんて頂いちゃって…

一際女の子の視線を集めたのではないでしょうか。
今日は寒いですね。⛄

2017年も自分らしく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑他のブログも読んでみたいという方はこちら

Twitterもよろしくお願いします。
@ayzu7c17




スポンサーサイト

コメント

No title

すごい美味しそうで、、、羨ましい、、、

Re: No title

コメントありがとうございます。😊

本当に一生分の贅沢をした気分です。
しばらくは納豆生活します。笑

No title

いよいよ大人の仲間入りですねe-68

>国家の伴奏なんて弾かせてもらい、花束なんて頂いちゃって…

ピアノ弾けるのですか、そういう類のものが一切だめなわたしにとってすごいの一言です。

Re: No title

まだまだ高校生と間違われる僕ですが、ここから日々成長です。✊️

ピアノはすごいと言えるものではないですが、こちらも日々精進します。笑

コメントの投稿

非公開コメント

