記事一覧

スポンサーサイト


巡り合わせ


急な予定で相方氏とそのお友達氏とご飯食べに行って参りました。

大阪に出て待ち合わせまで少し時間があったので、服屋などをぶらり。
神戸でお世話になっていたお店の店員さんが大阪に移動になったことを思い出し、そのお店に入ってみました。
会えるとは思っていませんでしたが、偶然にもその店員さん勤務しておりました。笑
1年前に1度お世話になっただけなので、覚えてるかなーと声をかけかねていたところ、なんと向こうから声をかけてくれたのです。

嬉しいですよね。
買い物するつもりじゃなかったのに、1着購入してしまいました😆
持っていなかったジージャン、ずっと欲しいと思っていたジージャン、半額、在庫残りわずか、自分に合うサイズ有り…
先週買い物したばかりではありますが、これはもう仕方ない!笑
気に入ったし、大切に使います。☺

相方氏のお友達氏にも久々に会えて、とても楽しかったです。
急に大阪に行くことになって、会いたい人に会えて、いい買い物できて、美味しいもの食べて、楽しい時間を過ごせてよかった!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑他のブログも読んでみたいという方はこちら

Twitterもよろしくお願いします。
@ayzu7c17




スポンサーサイト

コメント

男とか女とかでなく

はじめまして。
インスタで「素朴ごはん」を検索したら、素朴な大学生ゲイの日記という言葉にヒットし、正直、最初は興味本位で読み始めました。

わたしは、今までいくつか経た仕事場で、
おそらくはゲイだった人、性同一性障害だった方数人と一緒に仕事をしたことがあります。

何事にもあまり偏見のないわたしですが、
いざ一緒に働くとなると、
今まで自分はいかにジェンダーというものを画一的にしかとらえていなかったかを痛感しました。
何も考えずにうまくやる、ということはできず、男とか女とかではなく、ただその人そのものをきちんと見つめる、というふうに、心をきめ細かくして物を考えるきっかけになりました。

今回、ひょんなキッカケで、こちらにたどり着きましたが、本当にブログ名どおり、素朴、というか、素直な人柄がにじみ出た文章が、ゲイとか関係なく、人として、とても好きだと思いました。

これからも投稿楽しみにしています。

Re: 男とか女とかでなく

まろんさん、初めまして!
とても嬉しいコメントありがとうございます。😊

不思議な巡り合わせがあるものですね。笑
ひょんなきっかけですが、ブログを気に入って頂けたなら本当に嬉しく思います。

僕も、自分がゲイであることは特別なことではないと考えています。
ゲイかゲイじゃないかではなく、マロンさんのおっしゃるように、人として認めてもらえるようにこれからも自分を磨いていきます。

いつでもコメントお待ちしてます。✨

コメントの投稿

非公開コメント

