記事一覧

スポンサーサイト


2月10日(ニットの日)

今日は久々に相方氏とデートに行ってきました。
ニットの日(?)ということでお揃いのニットを着て!

ずっと行ってみたかった猫カフェ
つれない猫さまたちは、僕ら2人のなでなで攻撃を仕方なしに受け入れてくれたようでした。笑
お陰で2人とも終始優しい笑顔で、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
厚かましくしてごめんね。☺


そして帰り際、寒いからといってフラッと入った百貨店…

たっかい化粧品2人揃って買っちゃいました。😅

そこそこスキンケアにも気を遣っていたつもりでしたが、僕のお肌のコンディションは10歳年上の相方よりも全然悪くて正直ショック!笑

僕が常識だと感じていたスキンケアの知識は、全て女性用の知識だったことが判明…。
女性と男性では、スキンケアの方法とかポイントが全く違うことを知って驚きでした。😳

これを機に、2人揃って生まれ変わります!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑他のブログも読んでみたいという方はこちら




スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪
お揃いのセーターとかいいですね(*ゝ`ω・)

でも周りの目を気にしたりしないんですか?

Re: タイトルなし

アクアさん初めまして!
コメントありがとうございます。😊

お揃いのニットと言っても色違いで、お揃いとは分かりにくいかもしれないですけどね。笑
どちらにしても年の差があって、普通に一緒に歩いててもわかる人にはわかるので、特に気にしないです。🙆‍♂️

コメントの投稿

非公開コメント

