記事一覧

スポンサーサイト


ピーナツバター味噌ラーメン



今日は、大阪のLGBT支援団体の説明会に行ってきました!

交流会での恋のカマ騒ぎゲームがかなり楽しかったです。笑
「家族へのカミングアウト」「好きなタイプ」の2つのテーマで話しました。

家族へのカミングアウトについては、それぞれにいろんな考えがあって、僕自身もすごく考えさせられました。
父や姉へのカミングアウトも早く実現できたらいいなと思います。

好きなタイプも、人それぞれ全然違って面白いですね。笑
その中でも、妻夫木聡と竹野内豊は万人受けするというのがすごいです。

そして、夕方は最近見つけたラーメン屋さんで、ピーナツバター味噌ラーメンというのを食べてみました…。
なかなかユニークなラーメンで好き嫌いも分かれそうですが、とても美味しかったです。😊

ラーメンの味より何より店員さんがとても好きで、「誰も食べたことのないラーメンを作りたい」という熱意を応援したくなります✊️
芯のある人というのは魅力的だなーと。僕もそういう人でありたい。
また食べに行きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑他のブログも読んでみたいという方はこちら



スポンサーサイト

コメント

No title

ピーナツバターラーメン、美味しそうですねi-1
どんな職業であれ、熱意が感じられる人は魅力的です。

Re: No title

同じラーメンでも、魅力的な人から提供されたものの方が美味しいような気がするのが不思議です…。
そういった意味で通いたくなる素敵なお店でした。😊

ピーナッツバターラーメンとか…斬新だけど美味しそうですね♪

想いが強いと、作ったものから熱意を感じますよね♪
食べてみたい( ☆∀☆)

Re: タイトルなし

食べたことない味でしたけど美味しかったです😊
想いが強いと、作ったものから熱意を感じるとは本当にその通りで…。
なんだか魔法みたいですね。笑

コメントの投稿

非公開コメント

