記事一覧

春休み♪

スキー実習、集中講義を終えて、ようやく春休みがきました。♪

春休み嬉しい!と思いつつ、何もすることがなくて暇です…。笑

そういえば、前に映画のレポートを記事にしてたなーと思い立ったので、春休みはまた何本か映画を観てみようと思います。
オススメの映画などあればぜひコメントにて教えていただきたい。🙇🏻

あとは、やろうやろうと思っていた英語の勉強…。
せっかく時間もあるので、この春休みには英語毎日少しずつ頑張るぞ。💪

あとは、テニス!
3月に、少し大きめのゲイのテニスの大会に出ることになったので、それも頑張ろう。🎾

あとは、…。笑

なんだかんだやりたいこと考え出すと、暇してる場合ではなさそうです。
充実した春休みにします。😊

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑他のブログも読んでみたいという方はこちら




スポンサーサイト

コメント

お元気そうですね♪

映画ですが、
ベタだし、ちょっと時期外れですが、
「君の名は。」の感想を聞いてみたいです。

嵐の櫻井くんが、この映画の最初15分の重要な部分を見逃して鑑賞したところ、
「オネエの映画」だと思い込んでしまっていたというエピソードがあるそうです。

ジェンダー論としても、いろいろ語ることのできる、懐の深い映画ですよ。

わたしは3回見ました♪


Re: タイトルなし

元気です!

「君の名は」実はまだ観てなくて、観たいと思ってるんですよね…。
何回も観てるという方が本当に多いのでとてもいい映画なんだろうなーという気はします。✨
観た際にはレビューしてみます。🙋‍♂️
ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント