記事一覧

誕生日🥂

昨日、ようやく20歳を迎えました!
20歳の誕生日は相方と。✨





夕方まではいつものようなデート。
IKEAいって、いろんなミュージアム巡りして、お気に入りのカフェに行って…。

それだけでもすごく楽しい1日になるはず。
でも、この後とんでもないサプライズが待っていようとは…!

ディナータイム頃、僕たちは少し街をぶらぶらして、「ウィンドウおショッピング」を楽しんでいました。

あるところで相方は、
「今日はここやで」
と言って、僕の考える間も与えない早足で建物の中へ。

黙って相方について行く最中、いつも行く場所とは違う雰囲気に頭は真っ白。

上品な接客で迎えられ、案内された席…。


20歳になって初めて飲むお酒は、上質なシャンパンということになりました。🥂

素敵な料理、素敵な接客とともに、2人で本当に素敵な時間を過ごしました。
感激です。

相方談ですが、予約の電話の対応にもすごく感動したということでした。
送る花束の色、デザートのプレートに書く僕の名前などを聞かれるなかで、行き届いた気遣いを感じたようです。

そのようなお店側の細やかな気遣いもあって、僕にとって少し緊張感のあった場所ではありましたが、とても居心地の良い時間でした。
ありがとうございました。✨

そして相方さん。
こんなに素晴らしい、素敵な体験をさせてくれて本当にありがとう。😊

いつか素敵なお返しができるように頑張ろうと思いました。
一生思い出に残る1日になりました。✨
スポンサーサイト

コメント

No title

ayzu7c17先輩、こんばんは。
すごく遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
良い相方さんに出会い、日々過ごせて幸せですね。

Re: No title

先輩…笑

こんばんは。
ありがとうございます!
そうですねー、日々幸せを実感してます。
ずっと続くよう努力します☺️

コメントの投稿

非公開コメント