記事一覧

スポンサーサイト


tokishirazu



3日前くらいから急に寒くなりましたね。少し風邪気味です…。
先日相方さんから写真のレザーのジャケットを譲って頂きました。「tokishirazu」という、今はもうなくなってしまった日本のブランドだそうです。
レザーのジャケットにものすごく高いハードルを感じていた僕ですが、すっかり気に入ってしまいました。大切に使います。

プラダを着た悪魔とかgleeとかに出てくるゲイのおかげで、「ゲイはおしゃれ」みたいな迷信ないですか。ゲイにはおしゃれさんが多いのでしょうか。

バイト先で、先輩方の間でゲイの話題になった時に出てきたゲイへのイメージがこちら。
・お肌綺麗
・筋肉ムキムキ
・おしゃれ

日焼け止め塗らない、もやしみたいな体の、服も自分で選べないゲイが近くにいると知ったらどうなるんでしょうか。
まあまあ、僕のバイト先でのゲイへのイメージは悪くないようで良かったです。

美意識の高いゲイの方も多いかもしれませんが、ノンケの方だっておしゃれな人はたくさんいます。ノンケもゲイも人それぞれですよね。

僕も、せっかくおしゃれに詳しい人が側にいてくれるわけですし、せめて恥ずかしくないくらいには身だしなみを整える努力をしようと思います。
おやすみなさい。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・学生ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

