記事一覧

スポンサーサイト




そういえば相方と付き合い始めて11ヶ月が過ぎました。

今日は相方と、付き合う前に2人でテニスをした思い出のコートで2時間みっちり練習しました!🎾

テニスして、ラーメン食べて、温泉行って、北野天満宮で梅を見てきました。
今日のメインはテニスのはずでしたが、とても穏やかで落ち着いた時間を過ごすことができました。☺

梅を見に行ったことってそういえばあんまりないなーと。
桜ほど花の数が多くなくて、ポツポツと咲いてる感じに上品という言葉を連想しました。
春の訪れを感じ、暖かな気分になりました。

北野天満宮は、中学の修学旅行以来で懐かしく思いました。
6年ぶりの北野天満宮、相方と11ヶ月…
時間が流れるのは早いです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑他のブログも読んでみたいという方はこちら



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

