記事一覧

一年記念



相方と付き合って1年が経ちました。

一年を記念して、1泊の温泉旅行へ行って参りました。
美味しいもの食べて、ゆっくりお湯に浸かって、卓球して、…
いい旅行でした。
これで春休みも満足☺️

この一年ほんとにいろんなとこに行って、たくさんの思い出ができたなー。

相方に影響されて変化したこともたくさんあります。

服にお金をかけるようになったこと
友達が増えたこと
京都に出かける頻度が増えたこと

相方ができて、カミングアウトもしやすくなったような気がします。
親にカミングアウトしたり、尊敬できる相方がいたり、人目を気にせず堂々とデートしたり、
そんなことを付き合う前は想像したでしょうか…。

ほんとにこの一年でいろいろ変わった。
これからもお互いに良い影響を与え合える、素敵なカップルでいたいなー…。☺️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加してます。よろしくお願いします。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント